Tsure_Zure

徒然日記。

徒然7〜札幌。快晴。刺身。〜

こんばんわ。

本日は、朝早くから、札幌の販売店での設営作業でした。

最高気温、28度とかなり暑く、天気も快晴で夏の様相を呈しておりました。
風もなかったので、額に汗を滲ませながらの作業となりました。

設営は比較的、スムーズに進み、空港にも早く着きましたので上司たちと新千歳空港内のグルメストリートにて、お寿司とお刺身を頂きました。
f:id:shimakenken:20160520222551j:image
いつも出張に来ていながら、空港内をゆっくりと見ることはありませんでしたが、
かなり飲食店共に充実しており、ワクワクしてしまいました。

頂きましたツブ貝の刺身が大変美味で、また明日から休みということもあり、とてもいい気分でした。

北海道は、いつか個人的にも旅行に来たく、
大自然のなかで、気持ちの良い空気をふんだんに浴びたいなと思っています。

それではまた。

--