Tsure_Zure

徒然日記。

徒然4〜散歩、発見。〜

こんにちわ。

今日は朝から部屋の掃除をして、
植物たちを日光浴させてから、
自由が丘に出掛けました。

普段なら隣の駅なので、電車で行ってしまうのですが、天気が良いので散歩しがてら歩いて向かうことに。

普段通らない道で行こうと、緑道を歩き始めると、、

f:id:shimakenken:20160508174450j:image
今まで知らなかったお店や、景色が目の前に次々と現れて、なんだか凄く興奮してしまいました。
f:id:shimakenken:20160508174511j:image
こちらはどうやら、陶芸作家さんのアトリエのようです。

他にもカフェやおもちゃ屋など、楽しそうなお店がチラホラあり、
近くに住んでいても、こうして歩かないと分からないことがまだまだたくさんあるんだなあと
気づかされました。

気づいたといえば、
今朝植物たちを日光浴させようと運んでいたら、

リプサリスちゃんから黄色い花が!

f:id:shimakenken:20160508174953j:image


まだ1つしか咲いてませんが、なんだからとてもハッピーな気持ちになりました。

さて、GWも今日で終わり。
明日からは気持ちを切り替えて頑張ります!

--
◾︎九品仏緑道