Tsure_Zure

徒然日記。

徒然5〜恵比寿、中華、美味。〜

こんばんわ。

GWが明けてからいきなり大阪出張だったりと、割とバタバタのスタートで、あっというまの1週間でございました。

そんなこんなで金曜日、と、いうことで、
今日は同僚とその彼女と、職場の近くの中華屋さん<ちょろり>に行ってきました。
時間は夜の10時前にも関わらず、外には1組の順番待ちがありましたが、丁度団体さんが出てきて、私達もすんなり入れました。

f:id:shimakenken:20160514014515j:image

初めての訪問でしたが、同僚のオススメの通り、たしかに美味しい。
特別凝っているわけではなく、普通の街の中華
屋さんな感じですが、少し油が多めで、濃いめの味付けは、男性にはかなりヒットすると思います。

f:id:shimakenken:20160514014506j:image

私はチャーハンを頂きましたが、ご飯も程良く固めで、ベタついておらず、付け合せのスープとの相性もあり、あっという間に平らげてしまいました。

f:id:shimakenken:20160514015331j:image

同僚の頼んでいた塩ラーメンも、これまたしっかり味がついておりかなり美味!
おつまみの軟骨や、味付けもやしもなんだか素朴で美味しかったです。

そして何より、これにギョーザやそれぞれお酒を呑んでも、1人たったの1500円!
、、懐にも優しいのも、かなりポイント高しでした。

また、是非近々訪れたいと思います。


さて、明日からいよいよ箱根旅行です。
天気も良さそうなのでなによりです。
新緑が気持ちいい季節、のんびり過ごしてリフレッシュをしてきたいと思います!


それではまた。

--
◾︎香湯(しゃんたん)ラーメン ちょろり 恵比寿店